かつら疑惑 | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪


こんにちは、いつも元気なカルダンの刈男です!

最近よく、髪型変わらんねーって言われる。

それ、パーマなん?それともくせ毛・・・?

それに関してはすぐにお答えできます。
僕の髪はもともとストレートです。
まったくくせのない気持ち悪いほどのストレート!
このへんは持ち主に良く似ているところ。

その次に言われるのは、
白髪もないし茶色やし、染めちょるん?

いいえ、染めてません。
もともと栗色のきれいな色です。
おかげで高校生の頃は、よく職員室に呼び出されました。

そして最終的に行き着くのは、
まさか、かつらなん・・・?

その質問に関しては、ノーコメントです。
人にはヒミツがあるほうが魅力的でしょ・・・
あとはご想像におまかせします。


P.S しかし、最近のかつらはよく出来ていますよ。
   本当にわかりませんからね・・・笑


カルダンのホームページはコチラ から!