運命の!! | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪


こんにちは、いつも元気なカルダンの久永信也です!

今日は、運命の日です!!

まず、センター試験ですね。
全国で、この日のためにがんばってきた受験生の勝負の日です。

勉強はもちろんのこと、プレッシャーと闘い、誘惑と闘い抜いた日々を糧に
ぜひ、全てを出し切っていただきたいものです。

それから、月曜日から延期になっていたサッカーの決勝戦!
手に汗握る熱戦が繰り広げられることでしょう。
個人的にですが、とても楽しみでなりません。

学生のころの、あのどこから沸いてくるのかわからないような熱い気持ちはいったいなんだったのだろうかと、

最近になって考えてしまいます。
当時は当たり前だったのにと思うと、切なくもありますが、、、。

とにかく、悔いのない一日になりますようにと願ってなりません。


カルダンのホームページはコチラ から!