感動しました!美しさに! | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪


おはようございます☆彡
いつも元気なカルダンの木曜日担当、杉野友香です♪
 
 
今日も寒い朝ですね(>_<)
 
今までで1番車が凍ってました!
溶かすまでが面倒ですが.車の中からの氷の結晶は凄くキレイで.思わず写メっちゃいました☆彡
 

CARUDAN Diary ~長門市・美容院・ヘアサロン~


CARUDAN Diary ~長門市・美容院・ヘアサロン~

 
凄くキレイですよね☆!?
 
朝から感動でしたっ!



カルダンのホームページはコチラ から!