竹取物語☆ | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪

こんにちは(・∀・)

いつも元気な原優子です。


わたし、ほんとうに元気なんです。。。


というのが、先週参加した献血での成分検査の結果、

山口県赤十字血液センターから送られてきました!


その数値がみごとなこと( ̄▽+ ̄*)キラーン


◎生化学検査(血液中に含まれている様々な成分を分析して病気の診断、治療の判定などに利用する検査)


・・・オール標準値:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


◎血球計数検査

 ・赤血球数=平均375~500・・・私429 

 ・ヘモグロビン量=平均11.2~14.9・・・私13.6 

 ・ヘマトクリット値=平均34.0~44.0・・・私40.6

 ・平均赤血球容積=平均80.0~100.0・・・私94.6
 ・平均赤血球ヘモグロビン量=平均26.0~34.0・・・私31.7

 ・平均赤血球ヘモグロビン濃度=平均32.0~36.0・・・私33.5
 ・白血球数=35~100・・・私87

 ・血小板数=14.0~38.0・・・私23.5


・・・オール標準値<上>(`∀´)


検査の項目詳細は分かりませんが、数値上は


健康そのもの( ´艸`)シアワセ♪


そんな、原は今朝山へ入り・・・


長さ10メートル越えの竹をとってきました!!!!


お正月に欠かせない、○○を作るための材料です(´∀`)


何につかうのか???


お楽しみに☆★☆



カルダンのホームページはコチラ から!