成長・・・! | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪


こんにちは、いつも元気なカルダンの久永信也です。


私事ではありますが、最近、高校受験を控えた弟に勉強を教えています。

中学3年生までの数学であったり、英語であったり。

もうずいぶんと前のことで、どうだっけ・・・とか思い出しながら一緒にやっています。

最初はずいぶんと計算間違いの多かった弟ですが、最近はびっくりするほどミスが減り、時間も早くなりました!

成長してるんだなぁ・・・。

と、ひしひしとかんじます。


お店のほうでは・・・



CARUDAN Diary ~長門市・美容院・ヘアサロン~


これです!ビオラ!



CARUDAN Diary ~長門市・美容院・ヘアサロン~


数ヶ月前のこの状態から比べると・・・すごい!


寒さにも負けず、雪にも負けず、

たくましく育っています!


僕もがんばろう!



カルダンのホームページはコチラ から!