大スクープ! | CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフの日常 ~長門市・美容院・ヘアサロン~

CARUDANスタッフが更新していきます。お楽しみに♪


こんにちは、いつも元気なカルダンの大仲ですv(^-^)v


大スクープです!!


ちっさいおじさんの目撃情報!


先日、家でめざ○しTVを見ながら朝食をとっていたら・・・


天井から全身真っ黒のちっさいおじさんが降ってきました・・・!


そしてコーヒーの瓶の上にガサッと音を立てて落ちました・・・。


でも、だーれも信じてくれません。

自分でも、幻覚なのかよく分からなくなってきました。

ただ、ちっさいおじさんだったとしたらすごく面白いし、

もしもアリエッティーだったら・・・夢がふくらみます(*⌒∇⌒*)


PS:今日は12年ぶりに中学校の時のお友達に会いました。

   とっても幸せそうで良かったですラブラブ





カルダンのホームページはコチラ から!