お休みですが、朝から動いてます![]()
銀行まわって
あとから売り場に顔出して
後輩ちゃんに差し入れ持っていく![]()
忙しい中、本当に頑張ってくれてるからね![]()
イエナのニット
Acneのショール
夕方には、とりさし食べに行く♡
立ち飲み屋さんですが、美味しいのです🤤
経営者さん、前はホテルでアフヌンしたけど
今日は立ち飲み![]()
私がリクエストしましたw
caruちゃん、立ち飲み屋とか行くんや
と
びっくりされました![]()
行かなそうにみえて、行く。
そのギャップが沼るでしょ♡
年上の男性とお会いする時は特に
立ち振る舞いや
話し方
テーブルマナー
気をつけていますよ。
葬儀業界に長くいたので、
立ち姿や一礼 かなり厳しくチェックされていたので、、
今日は立ち飲み屋なので、
気楽にいきます![]()
ゆっくりお買い物もして、
整骨院も行って、
夜はピラティス💨
クリスマスツリー🎄出せるかしら![]()
