トリミングしてスッキリのTinaさん♡





小顔爆笑


K君もメロメロ😍

Tinaも懐いてます✨



秋にK君の地元の友達が出るイベントに

誘われました。

ご両親にはお付き合いはじめてすぐに

紹介してもらってましたが、

友達を紹介してもらうのは初めてニコニコ


お出かけ中にすれ違ってあいさつ程度はありましたが。


地元の集まりに行った時も、

私の話はしてくれてるみたいですが、

ちょっと緊張するな爆笑


私の友人や同僚にはすでにK君を紹介してますが、

好印象でしかない🙌🏻



今日から出張なので、

次の週末デートまでお仕事頑張ります。



秋の旅行も行くしニコニコ

京都も行きたい🍂


旅行

映画

カフェ

美術館

水族館

ドライブ

お買い物デート

お家でまったりデート

Tina散歩 ドッグカフェやドッグラン



K君は、私が行きたいところに連れて行ってくれる。

美味しいご飯を食べて、

一緒に「美味しいね♡」って笑い合ってるだけで

幸せおねがい



もうすぐ広島到着🚄


皆さまは素敵な連休を✨