ホテルに荷物を置いてから





@ひろしま丸かじり 中ちゃんへ


こちら百名店に選ばれてます!



名物のウニクレソン♡











お好み焼きは翌日に行きたいお店があったけど、

中ちゃんでも食べたくなったので、

K君とシェアおねがい



どれも美味しかったですチュー






おりづるタワーも行きました♡





ツーショットも撮りましたよラブ


広島の夜景🌃見ながら

幸せ〜💋とニコニコ☺️






ホテルでもスパークリングワインを🥰



K君からは誕生日おめでとう🎉の

お手紙ももらいました。


何枚目の手紙かな?

マメなところも好き❤️



また思い出が増えましたラブ