中休みの昨日は早起きしてディズニーシーへ😊


ファンタジースプリングス内を楽しんで

夕方にはパークを出て渋谷へ🐕





大好きなVIRON〜🥖

バゲットが美味しいんです!



友人と2階でディナー🍽️




美食家サラダ




きのこオムレツ




なんか、洒落た名前の料理w

(名前忘れた笑い泣き


もちろんバゲット🥖も出てきたので、

たくさん食べました。

スタッフおみや用にバゲット🥖は別で購入😏



友人がお店の候補を何店か送ってくれてて、

VIRONも候補に入ってたからびっくり‼️


ちょうど出張中にパン🥖買いに行こうと思ってたんでおねがい



2階のブラッスリーは初めてでした✨


しかし東京価格は高いねー!ニヤリ

お酒も飲んだからね🍷



でも友人との楽しい時間はプライスレス❤️

高校時代の友人は大阪から東京に出て

バリバリ仕事頑張ってる🙌🏻


大阪弁でマシンガントークして、

元気もらいました🎶



こうやって出張の時に声かけたら、

時間作ってくれる友人達に感謝ね♡



4月に会った千葉の友人も、

明日会う大学時代の友人も、

大人になってもずっと大事にしたい友人達ラブ





今日のランチ用パンは

ドーレで購入❤️


ここのあんバターフランスが美味。


ドーレは横浜ベイシェラトンホテルに入ってます✨






これね。


今まで食べたあんバターパンの中で

1番美味しい。




午後からも仕事頑張ります🙌🏻