今日は会社の人達とBBQ♡



雨☔笑い泣き


場所は屋根のある施設を予約していたので、

楽しめました✨






かわゆ❤️

今日はTinaさんも一緒ニヤリ






アヒージョ

チーズフォンデュ

焼きそば

焼きマシュマロ


漬け物やおにぎりも

持っていきました👌



このケーキは、なんと職場の人の手作りラブ

クオリティ高すぎる✨


人数分作ってきてくれました!

大人9人

子ども2人


わちゃわちゃと

たくさん笑って、よく食べてニコニコ





ドッグカフェへ移動🙌🏻





おすましTinaさん🐾



またみんなでお出かけしたいなーおねがい


遠足の企画をしないと{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}