中1の息子。

明日から中間テストです。


今日は私が仕事から帰ってきたら

すでに塾に行ったらしく、いなかった息子。

自主勉強してたらしい。



偉いやんかチュー



成長盛りで、なんかまた大きくなってないか?!と

身長はかってみたら165㎝になってるあんぐり


パパが181㎝あるからね、

骨格もパパそっくりの息子。

きっとまだまだ大きくなるに違いない。


運動神経良し。

走るのも速い。(いつもリレーのアンカーやってる)

勉強もできる。


ちょっと反抗期に入ってますが、

我が子は可愛いです。


赤ちゃんの時から、手がかからない子でした。


野球部に入って

友達もたくさんできて楽しそう。

(彼女のことは教えてくれない)



私はひたすら飯炊き母ちゃん。


いつまでも若くて可愛い母ちゃんでいたい。


25歳で結婚してから

紆余曲折あり、

息子はもうすぐ13歳。

私はついに40歳間近。


シングルマザーになっても

乳がんになっても


周りの人達や環境に恵まれて

幸せ♡


職場もみんな良い人ばかりで

(週末はみんなでBBQの予定)

両親のサポートも感謝しかない。


彼氏は優しいし飛び出すハート

私の物欲・食欲・性欲

全て満たしてくれる愛


愛されるためには、

綺麗でいないとねニコニコ


ジムやヨガ🧘‍♀️で体型キープ

料理や寝技w で彼氏を沼らせる。

可愛く甘える。

依存はしない、自立する。

正直でいること。

笑顔でいること。


思いやりをもって行動すること。


当たり前だけど、

維持することが大切。




息子と同じぐらい大切なTina🐾

大好きよ。




息子にお夜食作ってあげよ♪