今日は息子とデートウインク





中之島ぶらり✨

出店もあったので、息子が好きなベビーカステラや唐揚げを食べたりニヤリ





息子に撮ってもらった照れ

風でスカートがパンツ👖みたいになってるw


トップス→CELFORD

スカート→IENA

パンプス→PELLICO

かばん→FENDI

日傘→DEMODEE




公園のバラ🌹も撮ったり。




エルマーズグリーンで休憩♡

北浜店は久々に来ました✨


ZARAで息子の服を買ったり

ゲームセンターでUFOキャッチャーしたり

(息子はゴリラ🦍のぬいぐるみをget🙌🏻)


次は何する?ってなって

コナンの映画を観ることに。


たいして期待せずに観たけど、面白かった爆笑

次に息子と観に行くのはキングダムかな飛び出すハート


キングダムは毎回息子と観に行ってますにっこり

※私は玉活♡


ポップアップ👙ものぞいて、

様子をチェック!

私も明日出勤なんでね昇天





映画終わりにサクッと🍽️


私はカクテル🍸1杯だけ。




お肉食べたい!と育ち盛りの息子。


私は一切れで満足よだれ

十勝牛が柔らかくて美味しかった✨



次は岸和田の新しい施設行こう!と話したり

学校🏫の様子を聞いたり

仕事の話を聞いてもらったり


すっかり大人っぽくなった息子。

頼もしい!


パパと過ごす時間も大切にしてもらって

嫌がらずに引き続きママともお出かけしてねニコニコ



声変わりしたけど、

まだママ👩🏻と呼んでくれます。

そのうちババア!とか言われるのかしら。。



天気☀️も良くて、

たくさん歩いて

充実した1日でした👏🏻