昨日は中休みだったので、

友人とご飯♡


その前に、泊まっている最寄り駅近くで

評価の高いケーキ屋さんへ







オープン直後から並んでました!





2つ買いました🐖



で、2軒目。





目白のエーグルドゥースさん🍰



かなり並んでましたが、

スムーズにすすみ、案内も丁寧でした✨





2つ🍰



東京いち美味しいと言う人もいるショートケーキ。

確かに美味しかった!



けど、やっぱり私は

リョーコさんのケーキが1番好き❤️

今回はホールケーキをカートに入れることができなかったので、

次の東京出張の際にまたチャレンジします💪🏻



高輪台のパティスリーリョーコ さん

オススメです!