5月は健康診断があります🐖

明日からの出張でしばらくジムに行けなくなります。


昨日、ちょっと久々に体重計に乗ってみた照れ


デニム履いてる感じで、理想体重はキープできてると思っていましたが


160㎝  46.3kg でした。


想定内ですが、


来月には44〜45まで落とします!



体型キープは自分のため。

もちろん、K君に愛でてもらうためでもあります。

お互いジム通いも頑張ってる。

ゴルフ🏌️‍♀️🏌️も一緒に楽しみたい!


綺麗なお母さんでいたいし。


でも、美味しいものを食べたいし、

好きな服を着たいし

アクセサリーやかばんも欲しい。


そう、全部欲しい‼︎


仕事も遊びも全力。

仕事のできる稼いでる男性が好き♡


優しくしてくれる

私にお金と時間を使ってくれる

私の生活や身体のことを理解してくれる

私の性欲についてこれる←w


全て満たしてる人がいることの幸せラブ



今ある環境に感謝。


出張に行ける。

サポートしてくれる両親に感謝。



出張の中休みには、また友人と会えるのも嬉しい☺️

お買い物もする🛍️



明日から頑張ろ💪🏻