今年も行けて良かった♡






毎年、協賛してる企業さんから

無料招待券をいただいてます。


去年もK君と行きました。



今年は出張と重なって、

いつ行けるかなー?タイミング合うかな?と

心配でしたが💦

行けて良かったおねがい


昨日は晴天で☀️


お弁当🍱も、去年同様すごく喜んでくれて🤭





一緒に食べたネモにゃんカステラ😋






ネモにゃん隠れてるチュー






万博の工事も順調に進んでるみたいでした!


ちなみに来年は万博開催のため、

ネモフィラ祭りはないそうです。



気になる方は是非、今年に行ってみてください♡


🚗がオススメ。


周辺はお店等ほとんどないので💦


昨日はネモフィラ見てからK君と移動して🚗



行きたいとこあるー?と聞かれて




久々にロジエ🍓


テイクアウトして食べましたよラブ



たーっぷり仲良くして💕



(私が出張の間)寂しいなーぐすんとK君。


ちゃんと帰ってくるからねー

待っててね💋




夏の私のお誕生日旅行✨

一緒に計画立てて、


まだまだ行きたいところいっぱいあるね!

ちょっとずつ叶えていこうね!と

優しいK君飛び出すハート



幸せな1日でした🫶🏻