明日はピクニック🧺のため、

お弁当🍱の下準備を✨


油揚げを煮て、冷ましてるところです👩🏻‍🍳


レンコンの甘酢も作ったので、

明日お弁当の彩りに使います🌸



今日は朝からPTA役員の引き継ぎを済ませて、

息子と歯医者へ🚗

定期検診でしたが、親子共々問題なし!

磨き方も褒められました♡


私はそのまま美容院💇🏻‍♀️へ

ちょっとだけ切りました。

サラサラになって嬉しい☺️


来週の出張までに行きたかったんです。


整骨院も行って

皮膚科で美容点滴して


帰ってから、息子とドンキも行きましたおねがい



フル活動の土曜日でしたにっこり


明日は早起きするので、

今日は早めに寝ますふとん1{emoji:633_char4.png.ふとん3}