今日はK君とお花見🌸





K君の後ろから撮影





池のまわりをゆっくり手を繋いで散歩✨

お花見客で賑わってました!



夜は焼肉を予約していたため、

休憩🏨



先週会えてなかったからね。

ご飯前に、かなりの運動を😏w


いつもマッサージもしてくれるんですが、

これがまた気持ち良くてラブ

至れり尽くせりで幸せ飛び出すハート




お肉はかつらぎ。

堺にある有名なお店です。




はらみちゃん♡


完全予約制。

予約取るのかなり大変です。



今日はシャトーブリアンは頼まず。

シャトーブリアン頼むと2人で4万ちょいぐらい。


頼まなければ半額ぐらい。



お肉の質が良いので、

安いと思います!



やっすいお肉を食べるのは、

ちょっとしんどい。と、お互い食にうるさいので

K君にも気に入ってもらえて良かった♡


ごちそうさまでした😋



送迎🚗してもらって

今日も幸せなデートでしたラブ





明日はTina連れてご近所でお花見🌸かな♡