昨日の中休みは、千葉の友達が横浜まで会いに来てくれて☺️


今日は東京から高校時代からの友人が

ポップアップに来てくれました♡


年末に大阪で会ったばかりですがニヤリ


今回は彼と一緒に来てくれて!

挨拶しました爆笑





差し入れもありがとラブ

スタッフと分けて食べます✨


Atsushi Hatae


確かアランデュカスにいた方よね??


気になってたお菓子だから嬉しい♡

大阪にはないので😌


今年は出張たくさんあるので、

また東京でも会えるかな🥰



お客様からは、

会社でXしてるため

◯◯さんですか?と

声をかけていただいたり、

嬉しい限り。



インスタライブや

youtubeにX、

オンラインサイトなど

顔出ししまくりなので😂


今日は朝イチはちょっと暇かな?と思いきや

午後からお客様がたくさん!


売り上げも良く、

きっと社長もご機嫌でしょう😏



明日がピークだと思われます👙

みんなで頑張って乗り越えます♡