金曜日、ランチ後にお茶🫖もしてましたおねがい





ルクアで休憩🍓


ここのミルクレープが大好き💕



仕事の話、

この後チョコレート博覧会で何を買うか?とか

恋バナも☺️


いつも私の話を聞いてくれる友達に感謝✨




お願いしていたディズニーのお土産♡

ありがとう😊



私もディズニー旅行計画、立てないと目がハート



チョコレート博覧会の後は、

別のお友達と待ち合わせして




3人でもんじゃ😋



初対面の2人を引き合わせて飛び出すハート

短時間やったけど楽しかった♡



入れ違いで別の友達が合流して




お店移動して、また3人で飲む🍷


ワイン3杯飲んでご機嫌✨


気が合いそうな2人を引き合わせたことに

満足指差し


次回はEちゃん宅で

お泊まり飲み会を予定ニヤリ



最後はKちゃんとスポーツバーに移動して

(ここでは私はジュース🍹だけ)

一緒に帰りました♡



朝から晩まで楽しんだ金曜日✨


またママ業頑張れるわ〜パー