昨日出しました爆笑






180㎝ツリーに

Tinaさん、ちょっと怖がる🐾



ハロウィン終わったと思ったら…

あっという間にクリスマス。。




家族で食べるクリスマスケーキは

阪急百貨店で予約済み♡



息子のクリスマスプレゼント🎁はどうするかな?

恐らくパパからもらうだろう👨🏻

お任せニヤリ



皆さんクリスマスデートはどこに行くんでしょう?

私はちょっとドレスアップして

K君とクリスマスディナー行きますラブ



12月はママ友とランチ会に

(こっちはお利口なやつ)



悪ママ友と忘年会🍷

(私のクズっぷりを知ってるママ達♡)



会社の忘年会

(ビンゴの司会頼まれたから盛り上げます☝🏻)



年内に

まつげパーマ

ネイルサロン💅

美容皮膚科

美容院(私と息子)💇🏻‍♀️

Tinaのトリミング🐾


予定詰め込んだニヤリ



あとは息子はクリスマス会があったり、

私は役員会やら

ピンクリボンの試験も😏



で、さっき寝る前のK君と電話して♡

声聞いたら落ち着くよねー


(実は彼のとこ行こうか悩んだ。。でもやめた)



仕事も来週からバタバタしそう不安

頑張って乗り切ろ✨