今日は寒くなったし、スープカレー食べに行こう☺️と、新町まで✨


JACKのスープカレー





和風だしっぽくて、

美味しかったニコニコ


中辛でも全然辛くなかったから、

次は大辛にしよ指差し





しづく行こうか悩んで、

ちひろチョイス。



ここのフィナンシェは大阪イチだと思ってます飛び出すハート


K君も美味しい😋って喜んでくれた



ちなみにしづくの大福も大好き😘


K君からはいつも、

美味しいお店ほんまにいっぱい知ってるよな!と

びっくりされますw





堀江はそこまで詳しくないけど、

寒いから堀江のカフェに入って



もうすぐ出会って1年やね☺︎と

一緒に楽しめたラブと振り返る。


次のイベントはクリスマス🎄

たくさん思い出作ろう{emoji:005_char3.png.おねがい}