入院中、病院着にはポケットが付いてない、とのことで、移動時にショルダーバッグがあれば便利かな?と。

そもそも、移動する元気とかあるかな?

小さめのショルダーって、
意外と家にない。

シャネルとかエルメスのハイブランドは場違いだしなー



シャルマントサック  大きい



ラドロー  お気に入りだけど小さすぎ?
いや十分?

でもスマホも肩がけできるから、ラドローに
お金だけ入れておけば大丈夫かな?
そもそもスマホケースにお金入れておくだけで
カバンいらない?

しかし、無駄に欲しがりな私😂



エルベのショルダー買おうか悩んでます♡

退院してからもエルベなら使えるし♡
彼に話したら苦笑いされたけどw


長年愛用のエルベはこちら👜

707 GP 綺麗に使ってます♡


ロンシャンも持ってるけど、エルベ使う率の方が高いかな。


入院中、ちょっとでも気分上げたいし。
悩みますにっこり