LINEのやりとり。


毎日必要?


私は毎日したい。

忙しかったら仕方ないけど、

連絡頻度が減るとやっぱり寂しいし、

ネガティヴ思考発令します。

今まさに、発令中。




年上自営業さん

年下公務員くん


最近は毎日LINEがくるように。

たぶん、私の返信も早くなったからだ。


そして乳がんのこと話したから、体調を気遣ってくれてるのか。



この週末、彼に会えなかったら、

自分から話を切り出すべきかな、と思っている。



週明けにまた年下君と会うし、

嘘がすぐ顔に出る私は、

たぶん過敏な彼に勘付かれるのも時間の問題。



私が乳がんになってもならなくても、

彼は来年の春には転勤でいなくなる。


わかっていたはずなのに。






息子とシェアしたアイス🍨





桜が散っていくねー。



来年の今頃、私は誰の隣で笑ってるかな?

ちゃんと心から笑えているかな?




今日は行きたくないけど、

診察とCT検査、行ってきます。