2024.7.21 CTD | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

 

 

こんばんは。

夏はもう本番、暑さにも体が慣れて、、きません。

 

本日は私、店長がソロ営業

 

 

 

ASEDAKUでOPEN

 

 

 

セミが鳴いております。

店舗裏は森です

 

 

 

H様 130マークX ご来店

 

 

ご購入より2回目の車検を迎えました。

大きな不調も無く順調に来ております。

 

久々にお会いしたので話が止まりませんでしたね

例の件も合わせて進めていきます、ご連絡お待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしてご来店が。

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、KO勝利した、あのなすか。。

いや、元スタッフのSです!

 

 

飲み物をもってきてくれました、

車検や仕事やらプライベートやら、頑張っているようで負けていられませんね

出張戻ったら飯行こうな、

 

 

 

 

 

 

そして嬉しい納車も1件。

 

K様 N-BOX

 

 

 

ご家族でいらしていただきました。

綺麗と喜んで頂き嬉しいです。

 

 

 

素敵な差し入れも頂きました。

いつも大変お世話になっております。K様。

 

もう1台の車検もお待ちしております。

 

 

 

 

 

必需品の美装タオルも洗濯

 

 

 

 

この時期は洗濯物が早く乾くので助かります。

明日からもモリモリ美装するぞー

 

 

 

 

 

 

 

本日も多数のご来店、ありがとうございました。

明日もお待ちしております。