2024.6.26 CTD | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

 

 

朝から強風に雨にWパンチでした。

午後からは回復しカラッと晴れましたね。

 

画像は載せませんが、クロバネキノコバエが連日、大量発生中。。。

日陰や、水回りだと集中して集まります、黒い車の方も要注意です。

 

 

さ、ドライブからスタート

 

 

行ってまいりました。室蘭

至急案件でしたので

 

 

 

K様 XV 整備工場へ

 

 

まだ6万km台とこれからな走行距離です

お見積りお待ちください

 

 

 

M様 75ノア 美装完了

 

 

輝いております。

太陽光が反射して眩しいです

 

明日、お待ちしております。

 

 

 

 

 

H様 75ヴォクシー 車検完了

 

 

納車が近づいてきました。

どんどん仕上げていきます。

 

もう少々、お待ちください

 

 

 

各メーカー人気車種のミニバン揃えておりますので是非お越しください

お値段も人情プライスでやっております。

 

 

 

明日もご来店、お待ちしております。