2024.5.8 CTD | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

 

 

こんばんは。

いや~、札幌市内冷え込みました。

 

中山峠ではなんと雪(笑)

季節外れにも程がありますね、、、、

 

 

凍えながらルーティン

 

 

陸運支局あぁ寒い。

 

 

 

車庫証明、あぁ寒い。

 

 

 

 

N様 デリカD5 タイヤ交換

 

 

この作業で寒さは飛んでいきます。

暑い暑い。

 

 

 

ブラックエンブレムがGOODです

カスタムのご相談も頂きました。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

H様 75VOXY P/Wスイッチ交換

 

 

いきなり取り外しましたが、中古の良品にてまるっと交換

年数の経過もあり動作不良になります。

 

 

 

動作もOK

同じくお悩みの方いらっしゃいましたらお気軽にご相談下さいね

 

 

 

 

明日もご来店お待ちしております。