2023.12.26 CTD | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

 

 

 

年末はもうすぐそこまで、

Xmasも終わるとより実感します

 

 

カートレンドは12月28日で年内営業ラストです。

お知らせでも告知させて頂きますね。

 

 

 

朝一は恒例の雪オロシ

 

 

 

冬季間はルーティーン

この段階から気持ち入ってます

 

 

 

 

oh,yes

 

 

 

 

 

 

I様 タント 美装スタート

 

 

天候と気温に恵まれ軽装でサクサク~

 

足元に潜む氷の悪魔にやられましたがね。。とほほ

もう転びたくない、滑りたくない。。※こめかみ軽傷ですがなまら痛い

 

 

 

 

 

怪我を受け入れ軽装で外装へ

 

 

 

 

心がこもった愛美装です。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

A様 デュアリス ホイールチェンジ

 


 

 

別件でご用命を頂いていたこちらの作業。

鉄チンからずいぶん変わりました。

 

似合っております。ナイスマッチング

修理も完了しておりますのでお引き取りお待ちしております

 

 

 

 

明日も変わらず通常営業ですのでご来店お待ちしております。