夏も本番!知ってると役立つあれ♪ | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

 

 

 

北海道も連日30℃超えが続き毎日あちぃぃぃぃぃ💦

この時期はエアコン修理やガスチャージのご依頼が増えますね

 

 

そこで知ってる方もいるとは思いますが、車内に乗り込みエンジンをかけエアコンが。。。。。

なーんて前にひと手間!

 

 

 

 

 

とってもあちぃぃぃぃぃ車内(笑)

 

 

 

 

 

さぁまずは助手席の窓をOPEN♪

 

 

 

 

 

お次に~

 

 

 

 

 

 

運転席のドアを5~6回開け閉め♪

 

 

 

 

 

 

軽くで大丈夫ですよ~

 

 

バン、バン、バン。。

 

 

 

 

 

 

 

車内にこもった熱が放出されて快適😊

 

 

すごーく簡単で結構変わります!!

小さなお子様がいる方はぐずらなくなると思います(多分)

 

 

 

 

実践してみて下さいね~