今日のカートレンド | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

こんばんは!

 

 

 

この前ほどではないですが雪降りましたねー

 

 

 

 

朝から気合十分なこと!!

 

 

 

 

あの量に比べたらこの量はかわいく見えます。

 

 

 

 

上もしっかりと雪下ろしします

 

 

 

 

 

意外と高いので楽しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

W様 シエンタ

 

 

 

ちょっと遅めのタイヤ交換です!

何事も無くてよかったです💦💦

 

 

 

 

そして差し入れ頂きました!

 

 

 

いつもいつもありがとうございますーー

 

色々お菓子から飲み物からお手製の物までいただくこと多いので

美味しく頂いてます(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでこれまで!

 

 

明日はクリスマスですね~

 

 

 

素敵な人と過ごしたりお仕事の方もいたり

家で美味しいもの食べたり外でイルミネーション見たりとか

あると思いますが、楽しんでください!

 

 

ではー