今日のカートレンド | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

こんばんは!!

 

 

最近一日ずっと晴れって日ないですねー

何かと雨がぽつぽつと☔

 

 

 

とりあえず寒いので風邪には気を付けましょー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは朝の落ち葉拾い

 

 

 

 

 

相変わらず最高の表情してますね(笑)

 

 

 

入口もしっかりと綺麗にします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品車 デリカ

 

 

 

 

 

 

中がかなり汚れてるので

しっかりと美装していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様 エスティマ

 

 

それぞれのブレーキキャリパー塗装していきます!

 

まず塗装前の状態がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗装後がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

キャリパーの色が変わるだけで

印象かなり変わります!!

 

良いですね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B様 ピノ

 

ライトをハロゲンからHIDに変えていきます!

 

 

 

ハロゲン状態

 

 

 

 

 

HID変更後

 

 

 

 

 

流石HID(^^♪

 

 

 

 

両目点灯状態

 

 

 

 

 

ライト系変えるだけでも見た目のイメージ

変わりますねー

 

良きです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様 エクストレイル

 

 

 

 

 

納車です!!

 

やー長くなりましたがお待たせしました!!

初のお車なのでテンション上がっちゃってましたね!(笑)

 

沢山エクストレイルと思い出作ってくださいネ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は日曜日です!

皆さん楽しんでいきまっショー