今日のカートレンド | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

朝一の開店準備をしていた時になんと

 

この間パンクでタイヤ交換したS様からー

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉の入ったパン2つとピザ2枚頂きました!

手作りなんですかね??

 

 

結構ボリューミーなのでびっくりしました!(笑)

 

 

 

みんなで美味しく頂きました!ありがとうございます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は

H様 ハリアー

 

 

 

 

 

 

かっけぇーーーって言葉ばかりでした!

 

これは毎日のドライブが楽しみですねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は

T様 ヴェルファイア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と取り付け作業していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはワイパーゴム交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ポジション灯とナンバー灯交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

グリルのエンブレム交換

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、かっこいいです。

これ以外の言葉見つかりません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は新着在庫デリカプレミアムです!

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ使用スタイルの一台です!

よく行かれる方にとっては最高の一台です👍

 

 

グレード良し

装備良し

 

 

文句なしの一台なので是非皆さんご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで

また明日もお待ちしておりまーす!