今日のカートレンド | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

こんばんは!

 

 

今日は皆さんお出かけしてましたか!!

 

 

夕方は過ごしやすい気候ですが、昼間まだ暑いですねー

 

 

明日から月曜日ですが

最近曜日感覚がずれてる僕でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一は

H様 フォレスター

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、フォレスターの納車です!!

 

 

朝早くのご来店でした

 

 

こんな綺麗になるんだねという一言うれしいですねー

喜んでくれてうれしいです(^^♪

 

 

これからドライブ満喫してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は

K様 インプレッサ

 

 

 

 

 

 

 

 

追加カスタムの相談です!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらお客様がご自分で色塗ったとの事!!

 

自分で出来るの凄いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれまで!

また明日ーバイバイ!!