今日のカートレンド | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

こんばんは!

 

 

一日終わりましたねー

 

 

明日は晴れてほしいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはNEW脚立です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のやつは結構足がガタガタしてましたが

今回から新しく変えて作業効率アップ↑↑ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は

R様 フォレスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で外装磨きが終わりまして

樹脂部分に樹脂コーティングします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック感が出て、かなりかっこよくなりました!

 

塗る塗らないでかなり見た目のイメージが変わりますねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

L社様 オデッセイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェンダー交換が終わりまして

本日L社様のもとへお届けしました!!

 

 

喜んでくれてうれしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれまでですー

また明日!