セマブロ206 御成約!! | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

こんばんわ~

セマブロでございます!

 

 

 

本日は沢山ご来店頂きました!!クラッカー

 

 

 

 

早速70系のヴォクシー御成約!!

F様ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

 

H様のクラウン入庫です!!

コーティング施工してピカピカになる予定です!!チョキ

 

 

 

 

 

 

 

セマトは明日納車のT様のムーヴの美装!!

ピッカピカになりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトランダーのW様納車になりました!

ありがとうございました!アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。