セマブロ151 御成約!! | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

こんばんわ~

セマブロでございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ですが先程御成約頂きました♪

北区のT様のハリアーです!!

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中には車検で工場へ行ってた車が戻ってきました!

 

 

 

L社様のコルト!

早速佐藤君が納車に行ってくれましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

S様のプレマシー!

洗車もしてバッチリです!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中にはバックオーダーで頼まれていたJ社様のヴォクシーが入庫しました!

チェックも完了!!グラサン

明日は美装していつでも見せられるようにします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。