セマブロ141 本日のカートレ! | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

こんばんわ~

セマブロでございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は納車がありました!音譜

帯広市O様のハリアー!!ニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

カスタムしてカッコよくなりました!クラッカー

お土産まで頂きました!!もぐもぐ

ありがとうございました!!爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車の後、佐藤君はL社様のセレナの美装!

光り輝いてますニヤリ

 

 

 

 

セマトはI様のインプレッサの取付!

明日納車です!音譜

 

 

 

 

ではでは。