セマブロ138 御成約!!&納車!! | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

こんばんわ~

セマブロでございます!

 

 

今日は朝から納車がありました!音譜

 

アワジマン最終チェックグッド!

 

U様のタントカスタム!

ありがとうございました!ニコニコ

 

お土産も頂いちゃいましたもぐもぐアップ

 

 

 

 

夕方にはご来店がありました!

接客中の佐藤君ニヤリ

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

ハリアー御成約頂きました♪

O様ありがとうございますクラッカー

 

 

 

 

 

 

ではでは。