セマブロ55 御成約!!&美装DAY! | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

こんばんはー

セマブロでございます!

 

 

今日はバタバタの1日でしたあせる

 

 

セマト、佐藤君、アワジマンそれぞれお客さんの車を美装!

 

 

 

 

セマトは明日納車予定のS様のエクストレイルを美装!

内装、外装どちらもキレイに仕上がりましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アワジマンはH様のラッシュを美装!

こちらも中外どちらもピカピカになりました爆  笑

 

1524389836912.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤君はS社様のワゴンRのコーティング作業!

躍動感のある写真が撮れましたニヤリ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

本日も御成約頂きました♪

 

 

 

エアロ付きのハリアーです!

千歳市A様ありがとうございます!晴れ

 

 

 

 

 

 

ではでは。