セマブロ54 アウトランダー納車!&またまた御成約! | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

こんばんわ~

セマブロでございます!

 

 

 

今日は暑っい中洗車からスタート!

終わった時点でセマト&佐藤君ペアは汗だくになりましたあせる

 

 

 

 

その後は佐藤君のお客様の納車の準備!

バッチリキレイにしました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

そして午後からは納車です!

 

 

西区K様のアウトランダー!

ありがとうございました!

何かありましたらお気軽にご連絡ください!

 

 

 

そして写真はありませんが手稲区I様もアウトランダーを納車しました‼

ありがとうございます!

 

 

 

納車が終わった頃にS社様からコーティング作業で入庫していたスイフトが引き取りに!

またお願いいたします!爆  笑

 

 

 

 

夕方からはセマトの友達のTくま君が先輩と後輩を引き連れてお店に来てくれましたニヤリ

 

 

バイクかっこいいですね~ニヤリ

 

 

 

 

そしてそして!後輩のS君から御成約頂きました!

ありがとうございます晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。