セマブロ52 アワジマン北見へ! | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

こんばんはー

セマブロでございます!

 

 

 

本日のカートレは朝一で入庫してきたハリアーとヴァンガードをチェック!チョキ

 

 

 

お昼前には昨日コーティングでお預かりしていたS様がムーヴを引き取りに!

 

 

なんとケーキの差し入れを頂きました音譜

 

 

 

 

 

 

 

早速頂きましたニヤリ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして午後からはチェックしたハリアーとヴァンガードの撮影とO様ラッシュの美装!

 

アワジマンは商談の為北見へ出発!!

 

 

 

 

 

 

 

 

無事到着し御成約頂きました爆  笑

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セマトも美装完了しましたクラッカー

20日の納車お待ちしてますおねがい

 

 

 

 

 

ではでは。