6/23カートレ日記☆ ご来店♪ ハリアー、エクストレイル! ライフ入庫! 今日のカロリー! | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

どうもスグルマンですアップアップ

 

 

今日のカートレンド虹

 

1497774746789.jpg

 

 

 

 

 

 

朝はキム社長虹

 

恒例になりつつある登録&車庫証明申請ですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

会社でははてなマーク

 

 

アワジマン照れ

 

T様 エクストレイル 納車準備です虹

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は商談予定のハリアーおー

 

美装しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

そんな中はてなマーク

 

ご来店はてなマークはてなマーク

 

 

と思いきや!!

 

ガレージ カーOス様 のお二人がびっくり

 

 

 

 

 

遊びに来てくれましたルンルン

 

 

 

近況の情報交換しますドキドキ

 

 

 

 

 

 

なんとカロリーまで頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

とっても美味しそうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様 パッソ が整備から上がり、虹

 

板金工場へ入庫星

 

みんなでチェックしますグッグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼すぎたところではてなマーク

 

 

ご来店虹

 

自転車で散歩中に寄って頂きました!!

 

 

カートレンドでは散歩中に寄って頂く事が多いのです晴れ

 

 

 

 

そしお待ちかねのはてなマークはてなマーク

 

カロリータイムうふふ

 

 

 

 

O-シスさんから頂いた手羽先キラキラ

 

 

 

いただきまーすGOGO

 

 

 

こんな感じで頂いてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無邪気に食べているとはてなマーク

 

ネギかついているとびっくり

アワジマンに激写されました笑

 

 

 

 

 

御馳走様です!!

(汚くてごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

昨日K様頂いたチョコレートも食べつつGOGO

 

 

 

 

 

 

 

するとはてなマーク

 

アワジマン!!

 

なんか持ってきた!!

 

 

 

デイズ 車検で納車時に T様よりお土産カロリーを頂いていたようですびっくりキラキラ

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

間髪入れずに(笑)

 

しかも悲しいニュースを観ながらびっくり

 

 

 

 

 

 

 

明日は納車もあり、たくさんのご来店予定ですので虹

 

楽しく頑張りますキラキラおー

 

 

ではではアップアップ