カートレンド日記☆ 「決算セール!」 定期健康診断♪ ガラスコーティング施工! | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

どうもすぐるっちですアップアップ

 

現在開催中の「決算セール!」

 

 

 

 

 

プライスダウンしてますのでうふふ

 

宜しくです星

 

 

 

今日のカートレンドGO

 

1480236908882.jpg

 

 

 

 

風が強いですDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

板金工場から上がった K様 エスティマ晴れ

 

 

 

 

 

 

お次はガラスコーティング施工開始します拍手

 

 

 

 

 

 

僕は入庫のエクストレイルをキレイにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そしてお昼にははてなマーク

 

 

アワジマンと二人で旅立ちますGOGO

 

 

 

定期健康診断ですアップ

 

 

 

 

 

 

 

血を抜かれたアワジマン笑い

 

 

 

 

「なんか痛いんだけど!」とご不満な様子ですおばけおばけ

 

 

 

すぐに剝がしていましたグッ

 

 

 

 

 

 

僕は注射が苦手なのでその後は力が入りませんショボーン

 

 

 

 

 

そして

木村社長の娘ルンルン

 

ご来店拍手

 

 

 

 

恥ずかしいらしくはてなマークはてなマーク

 

 

 

目を合わせてくれませんね~笑い泣き

 

 

 

 

 

もう2016年も残り一カ月ですねひらめき電球

 

 

残りも頑張りますのでよろしくお願いします虹

 

 

 

ではではチョキチョキ

 

20131216_142046.jpg