カートレンド日記☆ レガシィB4タイヤ、ホイール新調♪ kei最終! バックオーダー車入庫★ | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

どうもすぐるっちマンですアップアップ

 

 

 

 

 

今日はアワジマンがお休みの日DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から入庫ですドキドキ

 

 

バックオーダー頂いていた シエンタ の入庫ですNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後すぐにはてなマーク

 

 

レガシィB4 Y様 ご来店虹

 

 

 

 

 

タイヤ、ホイールを新調しました星

 

 

 

 

 

 

 

タイヤやアルミホイールもお安く販売できますグッハート

 

 

 

 

 

 

 

Y様、誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

お昼からははてなマーク

 

 

明日納車予定の M様 kei を仕上げますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、またもご来店拍手

 

 

ステラ納車待ちのT様 

 

 

 

 

 

息子クン、チョー元気ですGOGO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマったら止まらない笑い

 

 

 

 

 

 

 

書類も頂き、あとは納車まで一直線です!!

 

 

T様、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様 エッセ 板金工場へ入庫しました虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様 ステップワゴン 整備工場へ虹

 

 

 

 

 

 

 

明日はお休みを頂いているのでアワジマンが出勤ですグッ

 

 

 

 

明日もたくさんのご来店をお待ちしております!クラッカー

 

ではではアップアップ