カートレンド日記☆ | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆

こんばんわ~音譜

今日はポカポカ陽気でしたねラブラブ

ついに半袖で出勤したアワジマンチョキ

 

本日のカートレンド

 

白石区 K様

アルファード 本日修理工場に入庫いたしましたラブラブ

K様 午前中書類持ってきて頂きありがとうございました音譜

 

 

ハイエース修理完了したため、キム社長

なにやら、ドアミラー不具合、 分解しはじめました音譜

 

 

小樽市

B様 

明日板金工場に入庫予定ですラブラブ

 

 

K様 アルファード

セルモーター不具合リビルトに交換完了!!

 

板金修理お預かりしました音譜

南区 O様

明日、板金工場に入庫予定です音譜

見積できましたら、連絡致します音譜

 

週末納車予定

清田区 I様 セレナ

美装開始音譜外装は完了!!

 

その間、キム社長は

スターター取付中です音譜

完了いたしましたラブラブ

週末お待ちしております!!

パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー

ではでは