カートレンド日記☆ GWの出来事♪ クチコミ100件突破! | カートレンドさんのブログ

カートレンドさんのブログ

カートレンドのゆかいな仲間たちの日々☆




どうもすぐるっちです



カートレンドは交代制で3日間GWに入りました



1.2.3日僕とアワジマンがお休み

4・5・6日木村社長とハタボーがお休み



カートレンドGWも元気にオープンしていました




まずは出勤して洗車草むしり



暖かかったせいか、店の前で



タンポポ咲いちゃってます


せっかく開花していたのにむしり取りました


だってタンポポ咲いちゃってたんだもの







こんなに


こんな表情でごめんなさい









窓POPもチェンジ




そうです!
カーセンサーのクチコミが100件突破しました


みなさまの暖かい言葉が胸に響きます




ありがとうございます




ご来店も頂き、御成約も頂いてます!!




天気も良く、NEWPOP作成の為、撮影も









ジワジワくる写真に

ニヤケながら作成してます





続く