本日ビッケパパは仕事お休み。
↓先ほど楽天市場で頼んでたモノが届きました。

中身は…

マスク、でしたびっくり

もう少しで手持ち在庫が切れる様相
毎年花粉症に悩まされるパパとしては
余談ならない状況に追い込まれてました。





地元ドラッグストアでは朝から販売休止
それでも日中も売り切ればかり
入手できない状況に呆れてました。
高かったとはいえやむを得んチーン

どこから来たかというと

中国から、でした。
大阪の業者さん経由での手配品です。
お名前が中国の方のようで
支払早くしたことも幸いなのか
かなり手早く送ってくれたようです。

謝謝ニコニコ爆笑







品質もお国の検品印しっかり
問題無さそうで…

梱包はちょっと雑かなニヤリ













我が家はNow Stay Home
ビッケもお散歩は手短にこなしつつも
退屈感は否めないガーン




ホントに必要なこと以外は外出してないので
困りごともちょくちょく出ますが
今はひたすら耐えるとき

皆さま
お互いにデブることだけは
気を付けまショー爆笑爆笑











↓Twitter始めました爆笑爆笑

↓この笑顔を絶やさぬように爆笑