昨日のお散歩ニコニコ爆笑



見た目は春に近くなってますが
冷たい風がビッケの耳を煽ります
まだ北海道は冬なんだな。

お日さまにあたらないのもどうか、と
強行お散歩に出ました。
小一時間も歩けば
体はポカポカニヤリニコニコ





昨日も拾ってきました。
実際にはご覧のところに1ヵ所だけ
落ちてましたが

見た瞬間は松ぼっくりも勘違いし
「え!こんなにぃ~!袋ないぞ…」ガーン
















無駄に絶句し固まってました滝汗





↓昨日の結果

前回まで=141
今回収集=1
通算うんち=142



↓今朝の顔



お家は暖かいもんね♪
ぬくぬくと遊んどりますが
今日も天気がいいし
どこへ行こか?








↓この笑顔を絶やさぬように爆笑