先ほどフォロワーさんから
頂いた情報をもとに
7.11へダッシュ車💨

関係者の方でしょうか
既に行方不明情報のチラシが店内に貼付
されてました。

私は頂いた情報をもとに
7.11でマルチコピーを出力
連絡先を追記して近隣のコンビニへ持ち込み
















断られましたショボーン





店員さん曰く
“店長の許可を経なくてはならなくて…”

とのこと。
ま、学生らしい店員さん独りで切り盛り
臨機応変な対応なんて判断は
さすがに難しいわな。






私はお礼をのべつつ、次の店へ車💨
近所のコンビニは全て貼られてました。

近隣の店舗はある程度情報が伝わって
いるようです。










個人情報のためここに連絡先が書けませんが
室蘭市宮の森町の7.11店には
連絡先記載のチラシが貼られてますので
チェルくんを見かけたら
掲示されている連絡先へご一報をびっくり

ただしコンビニ店さんへご迷惑のないよう
騒がず粛々と。
よろしくお願いいたします。