サッカー ワールドカップ!! | CarTrageInvest ブログ

CarTrageInvest ブログ

株式会社カートラージインヴェスト ハリアー、ヴェルファイア、トヨタ高級車専門店

2022年12月02日

 

サッカー ワールドカップ!!

 

 

 

 


新車販売に関して

 

 毎年お得に新車買い替えプランはコチラ


 ※ 毎週 金曜日は定休日となっております

 

 

 皆さんお待たせしました。

 

  今年ももう12月ですね。。。

 

 今日はサッカーワールドカップで

 

 日本中が盛り上がった日でした。

 

 私もサッカーやってましたので

 

 今日は朝4時に目覚ましかけて

 

 気合い入れて起きて

 

 LIVE観戦しました!

 

 堂安のきもち~一発で

 

 バッチと目が覚めました!

 

 素晴らしい瞬間に立ち会えて

 

 良かったです。

 

 11月末~12月頭にかけて

 

 買取、新車納車がありましたので

 

 ご紹介いたします。

 

 

  alt

 

 ハイラックス

 

 GRスポーツ

 

 R4年式

 

 買取400万円以上!

 

  alt

 

 新車アルファード

 

 2.5S 特別仕様車

 

 愛知県小牧市S様へ納車です!

 

  alt

 

 新車アルファード

 

 2.5S 特別仕様車

 

 愛知県一宮市Y様へ納車です!

 

  alt

 

 新車プラド

 

 ガソリン TX-L

 

 愛知県名古屋市H様へ納車です!

 

  alt

 

 新車ハイラックス

 

 Z

 

 三重県松阪市S様へ納車です!

 

  alt

 

 新車ハリアー

 

 Z ガソリン

 

 岐阜県瑞浪市S様へ納車です!

 

 まだまだ新車の納期がかかり

 

 感覚がマヒしてきたのか

 

 1年待ちが普通に感じます。

 

 車両購入検討中の方

 

 新車は発注できない車種が

 

 多いですが

 

 中古のプラドやハリアーが

 

 今買いですので

 

 HPより、査定依頼

 

 車両購入相談

 

 お問合せお待ちしてます。

 

 ※車両購入に関しては予約の上

  

  ご来店必須となります。

 

 

 今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 


 


 ※注意※
 査定依頼、車輌購入、来店予約等は
 HPの査定専用フォームのみの受付となります
 電話での対応は一切しておりません